貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、株式会社オカムラ ガーデンコートショールームにおきまして「最新オフィス動向」を
下記の内容にて開催致します。オフィス移転をご検討中の貴社総務部門・経営企画部門ご担当の皆様、
是非この機会にご参加くださいますようお願い申し上げます。
日時 | 2018年5月17日(木)15:30~17:00(開場15:00) |
---|---|
会場 |
〒102-0094 東京都 千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート3階
03-5276-2001
〈交通アクセス〉 ●地下鉄 丸の内線 /銀座線 赤坂見附駅 D出口 徒歩3分 半蔵門線/有楽町線 永田町駅 7番出口 徒歩3分 |
定員 | 40名 ※同業者様及び不動産業界の方のお申込はご遠慮いただいております 満席 |
内容 | ■セッション1 「東京オフィスマーケットの現状と今後の見通し」 大規模オフィスビルの竣工ラッシュを迎え、東京オフィスマーケットはどう変わるのか。 新築ビルの開発計画やテナント内定状況等から、今後の展望を解説いたします。 講師:三菱地所リアルエステートサービス株式会社 賃貸事業グループ ビル営業一部一課長 濱岡 修 ■セッション2 「オフィス移転のきっかけ、これからのオフィスづくりとは」 「働き方改革」とオフィスづくりの関係は? 今オフィスに求められている機能やワークプレイスの変化について 講師:株式会社エフエム・ソリューション 末永 秀二 ※講義終了後は、ショールームをご自由にご見学頂けます。 |
お問合わせ