このたび、弊社サポート事例を現場担当者担当者の言葉と共にお伝えする新コンテンツ、「リアルな現場」が誕生しました。
現場の社員がお客様にどのようなサポートを行っているのかを、少しでも皆様にお伝えできればと思い始まるコンテンツです。
第1回は、三菱地所リアルエステートサービスがお客様にお伝えしたい事、そして2018年5月に本社移転する狙いとそこに込めた戦略について、社長の田島が語ります。今後は2ヶ月に1度程度、弊社の様々なセクションの担当者が登場しますので、ぜひご期待ください。
また、本コンテンツは弊社のメールマガジンでも配信しています。メールアドレスを登録いただくと、本コンテンツを含めた最新情報をお送りしますので、この機会にご登録ください。