コロナ禍を経て、私たちの働き方、オフィスの在り方は大きく変化し、オフィスは単に働く場ではなく、企業の経営戦略を体現するものとなりました。
オフィス改革には、その目的の明確化と、事前の調査が欠かせません。
「今のオフィスに社員は満足しているのか」
「経営的戦略にこのオフィスはマッチしているのか」
オフィス仲介とオフィスデザインの専門的な目線で、効果的なオフィス選びのための戦略と成功への鍵を解説いたします。
・オフィス移転の検討をはじめた方
・オフィスづくりに関する最新情報を得たい方
・データに基づいたオフィス構築の方法を知りたい方
・オフィス移転を経験した担当者の生の声を聞きたい方
・移転や新オフィスのレイアウトを考える上で押さえておきたいポイントを知りたい方
共催:株式会社ヴィス
日時 |
2024年1月23日(火)14:00~15:00(10分前より参加可能) ※申込締切 2024年1月16日(火)12:00 |
---|---|
視聴方法 |
Zoom(パソコン・スマートフォン・タブレット端末で、どこからでも参加可能です) |
参加費用 |
無料 |
内容 |
■物件選定時の重要な要件と最新オフィスビルのトレンドについて オフィス移転の目的とは? 講師:三菱地所リアルエステートサービス株式会社
「現在の出社率等の設定が適正なのかわからない」「オフィスの適正な広さがわからない」こんなお悩みはありませんか? 講師:株式会社ヴィス
■「オフィス仲介」と「オフィスデザイン」のプロによるクロストークを開催! |
お問合わせ