貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また、平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今般オンライン配信にて、「東京オフィスマーケットの兆候を見据えたハイブリッドワーク時代のオフィス戦略とは!?」を下記の内容にて開催いたします。
オフィス移転をご検討中の経営者、総務、経営企画部門のご担当者の皆様、是非この機会にご参加くださいますようお願い申し上げます。
共催:株式会社オカムラ
日時 |
2022年8月23日(火)15:30~17:00 申込期限:2022年8月18日(木)12:00 |
---|---|
参加費用 | 無料 ※事前予約要 ※同業者様(不動産業界、オフィス内装・デザイン業界の方)のお申込はご遠慮いただいております ※申込多数の場合は抽選でのご案内とさせていただきます 終了 |
内容 |
~二極化する【働き方】が求める【働く場】を探る~ 新型コロナウィルス感染症対策の一つとしてリモートワークが導入され、オフィス・自宅・サードプレイス等を効率的に活用するハイブリッドワークにシフトしました。その結果、個人業務の効率が向上した一方で、社内コミュニケーションロスによる弊害も呟かれ、ハイブリッドワーク時代のオフィスの最適解が問われています。このテーマに対し、オカムラのワークスタイルコンサルタントが”ハイブリッドワーク時代のオフィスづくり”について、三菱地所リアルエステートサービスのマーケティングリサーチャーが”東京オフィスマーケットとこれからのオフィス戦略”について解説し、ハイブリッドワーク時代のオフィスづくりのヒントをお届けいたします。
■ハイブリッドワーク時代のオフィスづくり コロナ禍を超えたニューノーマルでは、さまざまな側面で大きな変化が
講師:株式会社オカムラ
■東京オフィスマーケットとこれからのオフィス戦略 オフィス戦略立案のサポートとオフィス仲介に従事。
■クロストーク
|
お問合わせ